ナルトシザー(Naruto Scissors)は1963年の創業以来、理美容の鋏を専門に造り続けて、ヘアスタイリストの皆さまに選ばれる鋏造りを追求してまいりました。多様化されたご要望に応えられる鋏造りに努め、その鋏を通して、世界中のカッコいい、綺麗、かわいいに感動もお届けできる、そのような会社を目指します。

2/20 instagram更新

2/20のナルトシザー宝塚工場の風景をお届けします。
写真を撮っていると職人さんの使っている道具達もかっこいいなぁと思います。
きっと、大切にして長く使っているからですね。

先日、「20年前に購入したハサミです。」とお手紙付きでハサミが工場に届きました、
長く大切に使われたそのハサミは一際輝いて見えました。

ナルトシザー公式instagram。営業日は毎日更新しております。是非ご覧下さい。
https://www.instagram.com/narutoscissors1/